2013年2月26日火曜日

デモクラシー・ナウ「NATO(実質アメリカ軍)こそがテロリスト」キャプチャ集③

デモクラシー・ナウ「NATO(実質アメリカ軍)こそがテロリスト」キャプチャ集②からの続きです。

ジェイコブ・クロフォード、イラクとアフガニスタンに行きました
もっと早くから戦争に反対するべきだった
メダルは無意味だ
メダルを返します。ブラッドリー・マニングを解放しろ!

ジェイソン・ハード、10年間衛生兵を務めました
2004年、イラクに行きました
イラクとアフガニスタンに連帯し、従軍メダルを返上する
私たちは世界中を破壊した。心から謝罪したい
アフガニスタンの女性たちと、ここに立つことを誇りに思う
こんなメダルはウソだ。返します


スティーブン、イラクに2度派遣されました
両親を失ったイラクの子供たちに、メダルを捧げます

私は陸軍をやめた。他にも4万人が除隊した
生物・化学兵器の技術兵でした。
イラクに大量破壊兵器はなかった
ウソはもうたくさんだ!

ウィスコンシン州のスティーブン・アッシュソンです
5年間、前線の偵察兵でした
2005年、サドルシティです
イラクとアフガニスタンの子供たち
願わくば彼らが我々の行いを許し
私たちの傷がいやされ、平和が訪れますように

マイケル・リーマン、良心的兵役拒否者です
ブラッドリー・マニングのために、メダルとコインを返上します

マット・ハワードです。海兵隊でイラクに2度行った
脳損傷や軍隊内の性的暴行、PTSDに苦しむ仲間のために
メダルを3つ返上します
マニングは全てを犠牲にして、戦争の真実を暴いた

イラクに行ったザック・ラボルト、ウィスコンシン出身です
違法な戦争に参加して、だまされたと思った
イラク人の解放のためだと言われたが
油田を解放させる戦争だった

スコット・オルセンです
4つの従軍メダルをすべて返上します
かつてこのメダルを見ては
自分の行いを誇りに思い、正しいことをしたと得意だった
でも間違っていた。こんなメダルはもう要らない


続きは→デモクラシー・ナウ「NATO(実質アメリカ軍)こそがテロリスト」キャプチャ集④

0 件のコメント:

コメントを投稿